茜会婚活ブログ

Blog

2017/12/25

会員ログインシステム導入後、半年で男性会員2割増加の好調な理由。

会員ログインシステムが好調な理由と、これからはじまるお見合い新事業について。

 

2017年を振り返りますと、6月より新サービス・会員ログインシステムをスタート。

多くの会員がログインをご利用いただいております。

ちなみに、茜会のログインシステムとは。

※茜会会員であること。

※ログイン上で閲覧ならびにお申込みが可能。(スーマートフォン、パソコン等)

《こんな方におすすめ》

・いち早く「月紹介(紹介日当日)」「オファー」「あかね通信」をご覧になりたい方。

・ご自身のプロフィールを変更した場合、郵送を待たずにリアルタイムに確認したい方。

・来社で受け取りをされている方。

・郵送が不要な方。

・エコにご協力いただける方。(紙資源の削減による環境保護への取組み)

こんな感じです。

以前、会員向けのアンケートでネットは利用しているか?の質問で、

●7割は「利用している」との回答。(男女共に69才以下、300名にアンケートを実施)

 

6月以降のログイン導入後、特に目立つには、男性会員の入会が11月末時点で、昨年比およそ2割増加という、

好調な状況であること。嬉しいことに50代男性の入会が増えたことで、お見合いは勿論!パーティーの開催

については、来年は確実に開催数が増えることになりそうです。

そして、2018年以降の新事業としましては、新宿・横浜・大阪の3店舗により、新しいスタイルの「お見合い」

をスタートさせる計画です。まだ具体的にはお話しできずに残念ですが、春以降お楽しみに。