茜会婚活ブログ

Blog

2017/11/21

目指すは石黒賢。茜会のスーパーバイザーが語る。86%実感できる婚活成功術。

バブル~。80年代90年代、なにかと羽振りの良かった時代。

あれから30年。いつまでも変わらない、俳優の石黒賢。

時代に左右されないで、ドラマではいつも気になる存在。

これが女性ウケする、雰囲気でモテてしまう♪

最近もますます中年の色気、またいい味出してます。

 

~中高年の男性~

婚活するなら、雰囲気の(味)ある男になるにはどうしたらいい?

これは急につくれるものではないので、少し人工的にはなりますが、

ちょっと人の意見を聞いたり、婚活を意識してみるだけでもいいんです。

 

自分は絶対ムリ~なんて思わないで、茜会カウンセラーデスクに連絡ください。きっと、お役に立てると思います。

でも、決して諦めず怒らずにお話しを聞いてください。

 

服装や立ち振る舞い。女性が好むデートの誘い方。これは、女性側の意見はとても参考になりますよ。

あとは、本人のプロフィール(こればっかりは嘘はつけませんが)そして相手の希望条件。

婚活の極意である、その方にあったバランスを提案できるのは、われわれスタッフです。

 

石黒賢。にはなれなくても、ちょっと意識した「婚活」をすることは、もしかしたら簡単にできるかも。

あのバブルの頃の新入社員時代を思い出せば、会社によっては海外研修もあり活気がありましたね。

電話の対応、接客の仕方、新人は覚えることは山のようにありました。

 

あの頃のように…ちょっと頑張る中年も、なかなかチャーミングです。