茜会婚活ブログ

Blog

2017/11/10

パーティーよりも凄いお見合いができる会社とは。本気度の高い出会いは果たして可能か。

中高年専門の茜会が信頼と実績の「お見合い」を東京・横浜・大阪で毎日開催。

近年、婚活パーティの会社は増えつつあります。

その現象のひとつは、熟年離婚は年々増えているのと同時に初婚の方や高齢化がすすみ、

50才を過ぎてパートナーを探すシングルが相当数いらっしゃいます。

 

パーティーの企画会社は、よくわからないことだらけ。

行ってみたはいいが、サクラがいたり…既婚者がいたり…へんな人ばかりだったり…

なんだか無駄足に感じてしまうことが多々あるようです。

このようなお話しは、特に女性側が仰る傾向にあるようですが、実際は男性だって口には出さないけど、

同じ思いはあるのかと思います。

中高年専門の茜会は、毎週パーティーも開催しておりますが、参加される会員様の多くは、お見合いもしながら

婚活されていらっしゃいます。

 

創業58年を迎える茜会は、お見合い事業からスタートした結婚情報サービスの会社として、中高年・シニアの

パートナー探しのお手伝いをしております。

サロン内でお二人をお引き合わせし、事前にお互いのプロフィール(年齢、家族構成、職業等)を開示しております

ので、結婚相手(パートナー)としては、具体的な情報を基にお見合いができるので、最初の印象で好評価ですと、

お互いの距離も近くなり、自分自身の話を知ってもらうタイミングや相手の気持ちにも、お見合いですと、

かなりのスピードですすんでいけるのが特徴。

 

いままでの「お見合い」ノウハウを東京・横浜・大阪の各サロンで、毎日開催しているだけではなく、

新しいお見合い事業もスタートいたします。

おとなの恋は、一対一の「お見合い」で、確かなパートナーとの出会いをお手伝いいたします。

 

入会を検討していらっしゃる方は、各サロンへ一度お気軽にお越しください。完全予約制となります。