茜会婚活ブログ

Blog

2017/03/05

新たな恋 新たな結婚。100名以上参加のタウンパーティーまだ間に合います。

中高年婚活パーティーは、出たもん勝ち!の実態。

入会の動機は?

このままひとりでは寂しいから…

できれば早いうちに出会いたい…

最近の中高年婚活事情は、わりとスピーディーに運命の出会いを探されています。

活動をスタートしてから、見合い何回できるか?これは誰にもわかりません。

ですが!確実にお約束できるのは、「パーティーに参加すること」多くの男性は、パーティー

そのものの印象があまり良くないのが圧倒的で、できれば出たくないとお考えのようではありますが、

ここ数年で早期退職や年収減、そして年金事情も厳しくなり金銭的に考えても、

ダラダラのんびりでやっていたら、お金もかかるわけです。

お相手が見つかれば、その先はふたりで楽しい時間を過ごせればいいはず。

 

婚活はできるだけ、いろんな方でお会いし、きっかけをつくらなければ何もはじまりません。

イベントやパーティーで沢山の人に会ってみて、その中で気になった方を見つける。

そこでおすすめなのが、

春のタウンパーティーは、毎回100名以上の参加の大型パーティー。

春夏秋冬と年4回、会員様のお顔合わせの場です。

新入会の方から、普段お仕事がお忙しいくて、なかなかパーティーに出られない方など、ここぞ!と

いう感じで一度に50名の恋人候補にお会いできるのです。

まだ間に合います!!!

 

やっぱり気になるのが、年齢層。

そこは、スタッフにおたずねください。

 

開催日は3月18日(土)17:30~19:30、場所は白金台 八芳園。

詳しい内容は、カウンセラーデスクまで。

入会をご検討中の方は、まずはご来社の予約をお待ちしております。