茜会婚活ブログ

Blog

2017/01/28

婚活アプリちゃん

「茜会」ここまでやるぞ。というお話。

実は、意外と多いのは40~50代の男性。「他社(アプリも含む)で活動していたのですが、なかなかうまくいかなくて…」と

活動経験がある方は60代70代にくらべてかなり多いのです。

 

「じつは年上がいいんだけど」「同じ年代もいいけど年上でも大丈夫。むしろ好きかも。」

40代の男性で、そんな気持ちでいらっしゃる方は、茜会の門をたたいてください。

なにより、40代はゆるくていいんです。そのゆるさが、40代は出会えちゃうんです。

もうひとつは、「他社で活動中だけど、茜会リーズナブルなので同時にやってみようかな」 こんな掛け持ちスタイル、

実に増えています。

アプリでは自分より年下。(茜会スタッフ:なるほど)

茜会では同世代。(茜会スタッフ:よっしゃ、気合い十分)

 

機械的ではなく、アナログなシステムが今、婚活業界にもリバイバル風吹いてます。(茜会スタッフ:だいぶ盛ってます)

会員様同士をつなぐ「架け橋」のお役目の茜会スタッフは顔が見えない相手ではないので、普段から電話やメールそして

会社帰りに来社し相談なんてことも気軽にできてしまう。(茜会スタッフ:昭和レトロでおもてなし)

 

そんな40代50代男性に朗報です。「お見合い」体制はなかなかのもの。

実態は、40代50代はお仕事ハードです。茜会スタッフがきちんとお見合いのセッティングをいたしますので、とっても便利。

「仕事帰りお見合い」「休日お見合い」いづれもサロン内でお相手の方と対面できるので、面倒なやりとりなどは一切必要なし。

 

そんなわけで、婚活アプリでうまくいかなかった男性へささげます。