茜会婚活ブログ

Blog

2016/11/13

まだ間に合います! 豪華なクリスマスパーティー2016

毎年、成婚カップルが誕生している、最強のクリスマスパーティー(通称:タウンパーティー)

 今回の会場は、新宿 京王プラザホテルの42階 「富士」 12月17日(土)開催決定。

このタウンパーティーは名物パーティーとして名高く歴史もあります。参加者は毎回100名を超えるビッグイベント。

春夏秋冬と年4回開催しておりますので、毎回会場はさまざま…

 

何が凄いって、中高年の社交場。

このパーティーに参加したいという目的で、ご入会される方もいらっしゃるほど。

 

簡単に流れを説明します。

①毎月お送りする、会報誌「あかね通信」にタウンパーティーの告知をしております。(開催月は、3月・6月・9月・12月)

②お申込みは電話かメールか公式HP(パーティー情報)より、お申込みください。

③期日までにお振込みをしていただきます。(事前振込)

④参加決定(申込者全員参加となります)

⑤当日参加

こんな感じです。

 

参加者は男性は50代~70代、女性は40代~60代が中心です。

毎回 成婚カップルが誕生していることから、スタッフの間では「今年はどんなカップルが生まれるんだろ~」

もっぱら話題になっております。

普段 お見合い中心の素敵な男性会員様や、お美しい女性会員様、ふるって参加される

のもタウンパーティーの迫力のようです。

 

当日の進行は、

テーブルごとにお顔合わせをしていただき、男性がテーブルを移動していく流れです。

途中、フリータイムがあるので、お話したい異性とお近づきになるチャンスもあります。

 

100名を超えるパーティーの場合は、立食のビュッフェスタイルなので、たくさんいて大変かも、なんて考えて参加しないのは、

もったいないです。これだけの人数に出会える機会はそうそうありません。

はっきり言って、運命の出会いはクリスマスかもしれません。

 

今年のラストを飾るクリスマスパーティーは、11月中にご入会いただけましたら、まだ間に合います!!

一度、お話を聞きにいらしてください。